Advertisement

Main Ad

ヘアカラーの更新

 



私が今まで作ったすべての髪に新しいヘアカラーを追加し、Zipフォルダに詰め込みました。
gleenllamasさんの分かりやすいチュートリアルのおかげで、髪の色が生まれた子供にも反映されるようになりました。ありがとうございます!

Zipフォルダをダウンロードしたら解凍します。
中にはpackageファイルと、全ての髪の画像が載っているpngファイルが入っています。
MODフォルダに入っている古いpackageファイルを新しいものに上書きしてください。
すべての作業が終わったら不要になったpngファイルを捨ててください。
MODフォルダーにZipフォルダのまま入れないで!!絶対に解凍してください!!

髪の色合いに違和感を感じた場合や、不具合を見つけた場合などはメッセージをください。

他の変更点
01 ガーネット
specularマップとshadowマップを更新しました。
07 シトリン
メッシュを若干変更しました。(前髪の一部分のみ)


Download (広告なし) :




コメントを投稿

2 コメント

  1. すてきすぎてまたsims4はじめたくなりました!!ありがとうございます;;

    返信削除
    返信
    1. そうおっしゃって頂けて嬉しい限りです!こちらこそありがとうございます!!

      削除