Advertisement

Main Ad

Teeth01 八重歯




(英語文をそのまま日本語文にしているので文章に違和感があるかもしれませんが、ご了承ください)

このEAの歯がいつ追加されたか分かりませんが、この歯は八重歯という歯に似ています。
日本では左右の犬歯が重なり合って突き出している歯を古くから「八重歯」と呼び、愛らしさの象徴としています。
勿論歯並びを気にする人はこの歯を矯正して治します。

私はこのEAの歯をほんの少し自分好みに改変しました。
私が個人的に使用するために作成しましたが、あなたが使用したい場合、ここにダウンロードのリンクがあります。


Download (広告なし) :

EAの八重歯は前歯が大きすぎて犬歯が目立たなかったので、前歯を小さくしました。
更にほんの少し犬歯を大きくしました。

あなたがもし日本人のシムを作成する場合、この八重歯をチャームポイントにするのも良いかもしれません。






コメントを投稿

0 コメント